5/15、5/18ニーコネ講師デビュー「文章力養成塾」 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

ニーコネ会vol.1の様子
「ニーコネ立上げの巻」

ニーコネ会vol.2の様子

「桜塚やっくんが来た」

ニーコネ会vol.3の様子
「東国原元知事がサプライズ参加!」

ニーコネ会vol.4の様子
「成田童夢くんチャリティイベント」

ニーコネ会vol.5の様子
「中村真衣さん銀メダリスト秘話」

そして

ニーコネ会vol.6は5/30(月)だよ!

詳細コチラ!必見!



ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

Jubilee文章力養成塾 は、参加者の方が主体の実践的セミナーです。


おなじみおめでたい女社長橋本先生 との強烈コラボがついに実現!


講師デビューしますよ、ワタクシ♪

お祝いのお花や電報は直接5/15か5/18に。。。(笑)


ワークの時間を多めに取り、参加者同士でのディスカッションを通じて
本当に人の心を惹き付けるキャッチフレーズとは何かを学び、
文章を書く上での心構えや思考トレーニングなどを行います。


自分ひとりで悩んだり考えたりしていたことが解決する突破口になった、
という受講生の方も多いです。


文章を通じて自分の考えや、商品・サービスの魅力を発信するのが
苦手だと感じる方は、ぜひご参加ください。


また

今回、私が参加してお話しさせていただく内容は。。。

「人脈の作り方」

「ビジネスモデル構築法」

「6ヶ月で2000人読者激増秘話」

の3本立てでお送りしたいと思います。


ニーコネ小嶋が講師デビュー!?5/15・5/18Jubilee文章力養成塾


両日合わせて残名となりました。


Jubilee文章力養成塾 詳細は上記バナーよりご覧くださいませ。


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog