勝漫~王選手も愛したカツやさん | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

今週行ったディナーで一番旨かったところをご紹介しますビックリマーク


栄えある第1位のみの発表ですアップといっても。。。


そんなに何件もいったわけではないのですが。



小川町駅近くの「勝漫」チョキ


そしてお店おすすめの純レバ音譜


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


「カツ丼」「純レバ」っていうカテゴリでいうと

日本で数えても「BEST3」に入るのではないかというくらいのお店!!


ご馳走になりました

「勝漫」代表取締役 梅田さん有難うございますDASH!


例のビジネスが進展するといいですねビックリマーク


今後とも末永くお願い致します目


そして紹介してくれたハタチの頃からの友人「ろくちゃん」

ありがとうです合格


場所は


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

こんな感じです汗


分かりにくかったら直接お店まで連絡しちゃって下さいビックリマーク



ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog




これは上カツ丼ですニコニコ


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog