レディベス、古川雄大初日に行ってきました。
 
{767B02A8-FEC2-4F37-9026-FC0F27423627}

 

初日の感想。

 

 

 

雄大、黒かった。

 

 

以上!

 

 

いやいや、それくらいインパクト強かった~

私2階席だったんですけど、フェリペ登場をワクワクしながらオペラグラスを

構えて待ってたんですね。

あれ、2階席ってこんな感じで見えるの?

(初演は全部1階席)

もう頭の中は「???」な感じで歌も入ってこなかった。

1幕おわってからやっぱり「フェリペ黒し!」というのが話題になってたから

私の目がおかしくなったわけではなかった(笑)

2幕からドーランが薄くなった気がするけど、目が慣れたのかわからん。

雄大の記憶はそれだけ・・・

インパクト強すぎた。

あ、でも球いらないから!

 

ベス役の平野さんは、可愛かった♪

あと、初演以来なんですけど歌が上手くなってました。

 

ロビン役の加藤さんも歌上手くなってましたよね。

初演のときも思ったのですが、自由な吟遊詩人には見えないけど

男前で女の人はキュンとくるよね。

でも、帽子似合わなかった。

 

あと、初演よりシリアス度を高めにしたんですかね。

唯一フェリペのシーンが息抜きになっている感じ。

 

初演であったシーンを何か所かカットして新曲を入れたり、若干

最後のほうがくどかったりと思うことはありましたが、レディベス

結構好きなんです。

ベスとロビンの恋物語には1ミリも興味ないけど。

 

 

{B400933A-26A2-4868-BFBB-49D311C6DF16}

 

 

ゲットしたグッズたち。

シークレットチャームはフェリペゲットできた♪

来場記念の特製バッジは平野ベスだったのですが、ファンの男性が

吉沢メアリーとの交換してくださいとのことだったので、交換。

まあ、平野ベスもファンの手にいったほうがいいしね。

さすがに雄大のバッジは交換は難しそうだし、記念なので。

 

 

{50DF64BE-874F-43AA-96A4-A3598305AA46}
 
雄大フェリペを撮ったんだけど、光りまくってて(笑)
帝劇千秋楽までにキレイに撮れるかな・・・
 
無事に雄大初日も終わり、お疲れ~と電車に揺られながら
ふと思ったこと。
 
「子役あれだけ?」