TODAY'S
 
​2023.9.2 第41回



2028.9.2


今日の出航もお天気を心配しながらでしたが、2隻で出航しました!


今日は岐阜県から毎年来て下るようになったお客さまや、高知県や遠くは北海道からのお客さまもおいでてくださりました。


高知家はひとつの大家族やき✨めっちゃ嬉しいです。


ありがとうございます。


今日も目指すは東の海。


一隻は、ニタリクジラ🐳🐳🐳にあうことができました!







あとの一隻がその場所に来た頃には、またクジラが移動して見えなくなってしまいました😭


2隻で広く探したのですがその後は🐳現れずでした。


残念すぎます😭


でも帰りながら🐬10頭くらいでしたが小さな群れにあうことができました!


今日も長時間になりましたが、皆さま頑張っていただきありがとうございました😊🐳❤️🐬













今日のお客さまから動画やお写真をいただきました!





ありがとうございました。


明日も2隻出航です。




予約の前に必ずお読みください