皆さんこんにちは!!

今日は9時に1隻出航しました。

残念ながら今日は曇りで、風もありました(>_<)

だんだん寒くなってきましたね汗

もうすぐ11月ですもんね~!



今日も12号ブイでニタリクジラ3頭をウォッチングしました!

船の近くや下を今日もたくさん泳いでくれました♪

今日は船の真横でいきなりブローがあがったりして、少しビックリしてしまいました…笑



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート



最後の方には2頭同時ブローもあり、楽しいウォッチングでした(^O^)



皆さん、船の上は寒くなってきておりますので、ご乗船の際は暖かい服を必ずお持ちください♪

今日もお疲れ様でした。