皆さんこんばんは!


今日は先に昨日のお話を書きたいと思います。

昨日は12時に1隻出航し、12号ブイでなんと!

7~8頭のニタリクジラを発見しました!!

船の近くで泳いでくれたり、フィーデングがあったりと、クジラパラダイスでした!!!!!!ラブゥ

しかも、赤ちゃんクジラもいました!!!

とっても可愛かったですキラキラ




さてさて、ここからは今日のお話です!

今日は9時に1隻、はりきって12号ブイに向かって出航しました。

波もなく、天気も良し!晴れ

マストに登ってクジラを探していてもついつい眠気が…笑



12号ブイでは5頭のニタリクジラを発見しました♪

出にくい時もありましたが、今日も船の横に出てきてくれたり、船の下を通って行ったりしてくれました。



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート

★ホエールウォッチング USA★ライブレポート



また、今日は海も天気も良かったので、水面のクジラの様子が良く見えました!

次の写真はブローが上がる直前です。

既に空気がぶくぶくしていますねくじら


★ホエールウォッチング USA★ライブレポート




そして、豪快なブロー!!!!



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート

本当にニタリクジラは何度見ても綺麗です(^O^)



明日も出航します。

ブログお楽しみに!!!!!!


それでは皆さん、今日もお疲れ様でした♪