こんばんは!!

今日は9時に1隻出航しました。

波と風は少しありましたが、天気は良く船がとまっている時は少し暑いくらいでした汗



今日もクジラ見るぞー!と意気込んで宇佐港を出航して約15分…

なんとなんと、400頭ほどのマイルカを発見しました♪



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート


しかも今日のマイルカさん達はとっても元気!!!!

ジャンプしたり、わざと水しぶきをあげたりとたくさん遊んでくれました!

もう、可愛いすぎます!!!!



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート






イルカをウォッチングした後は、再びクジラを探しにレッツゴー!!

そして今日も12号でニタリクジラをウォッチングしました(^ε^)

はじめは少し出にくく、2頭しかいないのかな…と思っていると、ウォッチングしている間に増え、少なくとも4頭は確認しました!



★ホエールウォッチング USA★ライブレポート




★ホエールウォッチング USA★ライブレポート


船に並んで泳いでくれたり、お腹を見せてくれたりと楽しいウォッチングでした!!

船の目の前でフィーディングもしてくれました♪

畝の部分が大きく膨らむの良く分かり、大興奮でしたキラキラ




明日、明後日と出航致します。

船が走っている時は少し寒いですので、皆さん上着は必ずお持ちください!!

それではまた明日おんぷ

良い写真がUPできるように頑張ってきます!


今日もお疲れ様でした。