クリスマスライブ | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

武道館行ってきました(≧∇≦)/


オズワルドルドンのUVERストーリー-2011122622140000.jpg


いやー本当に楽しかったラブ

会場する時間の少し前に行ったら凄いグッズ列(/x_x)/

買うのを諦めました(T_T)

そのあと偶然モモちゃに会いww
(あれは驚いたwwまさかあの人混みで会えるとは…ww)

それからrainbowさん、つきあかりさん、あやかちゃん、
ハルちゃん、しゃきちゃん、なかやん、ソラノちゃんに会ってWハート

つきあかりさんとrainbowさん初めましてで本当に感動(*^o^*)/

ずっと会いたかったから会えて凄く嬉しかった☆

クリスマスプレゼント渡したり渡されたりww

UVER始まる前から楽しくて仕方なかった(≧∇≦)/

皆に会ってから会場に入って自分の席を確認(^-^)

2階席だしどうかなぁって思ってたら意外や意外!

結構近くて嬉しかった(*^^*)

会場暗くなって天井から吊るされた画面に
文字やメンバーの映像が…(〃▽〃) ww

セトリ

1KINJITO
2一石を投じる Tokyo midnight sun
3ace of ace
46つの風
5Roots
6いつか必ず死ぬことを忘れるな
7神集め
899/100騙しの哲
9energy
10SHAMROCK
11UNKNOWN ORCHESTRA
12MONDO PIECE
13境地・マントラ
14サランヘヨ(by師匠ww)
15BABY BORN & GO
16GOLD
17スパルタ
18NO. 1
19CORE PRIDE
20タケシ社長メドレー・・・ww
  (スリル&ヘビロテ&江頭2:50のテーマソングw)

なんか一生懸命
一個一個曲についてやら
MCやらタケシの話やら書いてたんだけど・・・(´-∀-`;)

めっちゃくっちゃ長くなったからやめた(´゚ェ゚)チーン

とりあえず最高の夜だった

ずっと仕事仕事で行けなかった武道館・・・

あの素晴らしい景色を見て

私のココロはとても豊かになった気がします♪

たくさんの出会いと
たくさんのプレゼントと゚+。(〃ノωノ)。+゚WハートWハート

オズワルドルドンのUVERストーリー-2011122622150000.jpg


やっぱりライブっていいなぁ♪
UVERっていいなぁ♪

素敵な素敵なクリスマスになりました☆彡


追伸
私の年賀状が届いた皆様へ
ヘッタクソな絵とヘッタクソな字ですいませんううっ...
あまりの汚さにビックリしないでくださいね354354



Android携帯からの投稿