CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」 | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

仕事が早く終わったので

ヤツ(旦那)には内緒で行ってきてしましましたww

Agitatoライブ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

19:50~って情報をGETしてまさかまさか

行けると思ってなかったから

すんごく嬉しかった(*≧∀≦)w
(最後の最後まで行くのを悩みましたが・・・)

本当にギリギリAgitato間に合って

初めてのチェルシーホテル(〃▽〃)w

シャンデリアとかあってオシャレな感じ☆彡

面白かったのはなんか長細いライブハウスだったので

「へぇ~」って思ったwww

入ってすぐにハルちゃんがいつも背負ってるリュックをまず発見w

それでハルちゃんだって分かって

声かけたらかなりビックリしてて(≧ω≦ )プププ

ドッキリ大成功☆彡

麻衣子ちゃんも桃ちゃんも居て会えてすごく嬉しかった♪

"Lucky "ヤバい!!(#゚ロ゚#)ww

この前のドランカーズで聴いてレスポンス大体覚えてたから

頑張ったよぉ(o^―^o)ww

もう面白すぎるww

っていうか楽しすぎwww

"ずっと..."は本当に聞き入っちゃうなぁ(〃▽〃)ww

ゆっちさんのKEY最高過ぎw

また聴きたいなぁ( *´艸`)ww

鯵終ってその次のバンドさん見終わったあとぐらいに

メンバーさん出てきて少し話して
(っていうか皆が話してるのを聴いてただけだけどww)

ヤツに残業とウソをついて来てしまったため

もう時間限界ギリギリwww

最後のバンドさんは見れなくてソッコー帰りました(;^ω^)w

帰り途中に桃ちゃんと"金のとりから"食べながら歩いてたら

「あれ?ゆっちさんじゃない??」って

桃ちゃんがゆっちさんを発見(*^▽^*)w

いやー最後に会えると思ってなかったから

会えて良かった☆彡

迷ったあげく行って正解でした(*´∀`*)ww

次行けたら町田に行きたいなぁww

仕事が早く終われば行けるはずだから・・・

何時ぐらいに鯵がやるかにもよるから要チェックだな!!