CHALLENGE! THE WEST2011 Vol.8 | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

昨日行ってきました(*^_^*)

925以来のiMagic.(≧∇≦)ww

置き手紙と夕食用意してれっちゅごーww

渋谷O-WEST

(写メ撮り忘れたww)

ちょっと早く着いちゃって18時じゅる・・ww

開場までの時間を1階に入ってるローソンで潰してたら

Shunsukeさんとitumiさんに遭遇キャハハWハート

周りにイメクラの皆まだ居なくてめっちゃ緊張しながら少ししゃべったww

うん、多分しゃべったうちに入らないかもな○| ̄|_

18時半になって開場したからいざ2階のO-westへ

入口でチケット並んでたら後ろに見たことある人居て…

ハルちゃん(*゚ロ゚)ハッ!!

もう心臓止まるかと思ったなっ・・・なんと!ww

ハグしようと思ったけど階段だったから
中に入って改めてハグハグ~にこてへ

まさかだったから本当に驚いたし嬉しかったぁラブ目Wハート

んでとりあえずまだチラホラしか人居なくて
まだ開演まで時間あったから
ハルちゃんに"例のもの"に書き書きしてもらって…(〃艸〃)ムフッ

そんな風にゆったりしてたら
あかねちゃんや麻衣子ちゃん、むっちゃんめぐさん
皆どんどん集まってきてわいわいし始めた(o^―^o)w

やっぱり大勢集まるとわいわいガヤガヤ楽しいわぁ

BeepSpree
GYROQUATER
2バンド終わって
いよいよiMagic.(≧∇≦)ww

なんかセットしてる時もワクワクしちゃうじゅる・・おんぷ

今日はちゃんとイメ棒持ってきたしバッチリかお上げ上げ上げ上げ

セトリ(順番自信なしガーン↓↓

0or100
GET FIRE!!
C.P.U
マジックタイム
鳴響花
NEVER

ああ・・・
どうしてこんなにココロ打たれるのかしらww
0100もC.P.UもGET FIRE!!・・・
いやいや、全部全部素敵なんだよぉ泣

曲もレスポンスも大好ききゃーハート

なんでだろうマジックタイムとNEVERは
自然と涙が出てきてしまうww

これにはいつも困ってしまう・・・ムムム

泣かないように鍛錬しなければむーwwww

イメのあとTwilight NEO(*^▽^*)w

初めましてでハルちゃんの隣行ったらまさかの最前ww

ボーカルの
さん目の前だった∑(゚ω゚ノ)ノww

近すぎて何度か目があったしww

めっちゃ緊張したーww

でも楽しかった(*≧∀≦)w

今度また見に行きたいなぁ☆彡

ハルちゃんの話だとモッシュがあったりするって(;゚д゚)ェ. . . .

ちょっとワクワクww

ライブも結構早く終ってイメのメンバーさん達に
"例のもの"
渡しまくって(〃艸〃)ムフッ

あと少しで完成するわ・・・(ΦωΦ)フフフ…←コワイww

お話いっぱい出来てよかったぁ(*≧∀≦)w

うーん・・・私の中では話せたほうかなww

Twilight NEOの充さんとも話出来て(o^―^o)w

目が合った時どうするかについて方法を伝授してもらったから
今度早速実行してみよう!ww

ちゃんと笑って貰えればいいけど(≧ω≦ )プププww

あー久しぶりに充実した一日だったぁ(*^▽^*)w

次は1014☆彡

ちょっと病院に行ったりしてからだから

ギリ間に合いますように・・・(*≧∀≦)w