ちょっと更新してみた☆彡 | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

久しぶりに更新してみたーーーーーw

ヤツ(旦那)が寝ている隙に(´<_` )ww

いやーやっぱり皆のブログ見てると楽しいわぁ☆彡

自分がなかなかライブ行けない分

とても素敵に見えるww

やっぱり、仕事と家庭があるとなかなか行けないよねぇ・・・((φ(・д・。)

23日の鯵・・・
24日のアストロ・・・
25日のイメ・・・

(´;ω;`)

でもね!今月私は家事洗濯(その他モロモロw)
多分頑張ったのよъ(゚Д゚)w・・・多分ww

だから、ちょっとだけ行かせてもらうのだ!!w

24日のアストロだけがどーしても関東に居ないから

行けないけど((φ(・д・。)

23日と25日は頑張って行けたら行きたいなぁ☆彡

なんとか行けますよに(*≧∀≦)w

おやすみなさいzzzz

って私の枕に先客が(゚∀゚ ;)タラーwww
今日は枕ナシか(;´д`)ノ|

オズワルドルドンのUVERストーリー