今日はなんだか疲れていたので
まったりしようと思っていたけれど
どうしても食べたくなって朝の家事を終えてからプリンを作りましたニコニコ
{59DF2172-17D3-48A1-9C9D-CF8CBDF0CC9A}

夜に家族で食べる分より何個か余計に作りましたラブ
夕方近くまでお昼寝したりしながらまったりしたのだけれど疲れがとれなーい!
お昼寝している間ずうーっとあんずが頭を舐めていたようで目を覚ましたら頭皮が突っ張るびっくり
{D9A81342-A62A-465B-BC85-7E11868C5C23}
白目むいて熟睡ちゅうのあんず

このマッサージの施術によりののの頭髪は伸びが早いと家族から言われているのだが。はたしてどうなんだろぅ?疲れもとれたらいいのになぁ。
しかし、このツッパリ!尋常じゃねーなガーンそのうちにバイクにまたがりブイブイ言わせちゃったりする?ww

夕飯作りながらまたぽんぽん制作!まったり作りまーすルンルン
昨日のお散歩で撮影した日本海と夕日!綺麗です
{9F9B585C-432C-4577-89EB-6B16D9E0C4BC}

青い空に雲
{5099B529-0BF3-4262-9FD8-CA1F913465DF}

大切な1日を自分なりに充実させて生きたいなラブラブ
明日は元気でいられますように。