今週、19日にマッチのアニバコンが武道館で
あります🎤


グッズ並び前に、にのさんのブラぺ2の手型と
コラボカフェに行こうと思ってました。
タイミング重なったからラッキー✌️
だけどマッチのほーのグッズ詳細がなかなか
出なくて…💦


コラボカフェも予約出来ない状態でした。
そうしてるうちにお昼前後は完全に埋まって
しまいました😭



昨日やっと詳細が🙌
したらグッズ販売時間が予想よりはるかに
早かった〜
まさか11時びっくり
予想してたのは、今までが開場時間より
3時間ぐらい前から販売開始だったから
武道館の開場は17時。
14時かな??キャパ考えたら早くみて
13時ぐらい?って勝手に予想。


コラボカフェの予約は予想で予約しなかった
ことは良かったかな…
12時ぐらいに予約しようかなって思っちゃっ
たから。
テイクアウトは予約しなくても大丈夫みたい。



高速バス🚌←安定の節約(笑)が
渋谷に11時過ぎに到着。
赤坂サカス→手型→クイズラリー→
コラボカフェでテイクアウトでスコーン買う
→そのへんで食べる→武道館


って流れが出来上がってました。


したらまさか11時ガーン
これはバス🚌がついたら武道館に直行です。
もう販売開始されてるからどれくらいな並ぶか
想像出来ません💦


赤坂サカス行く時間はあるとは思うけど。
時間次第になりそうな…
赤坂サカスのラリーもちょっと心配。
昨年のVIVANTの時、あれも夏だったような…
ラリーめっちゃ迷って迷って🦆
今回はわかりやすかな?
エレベーターはわかる、コラボカフェも
娘にGoogleマップで調べてもらえたから
多分大丈夫…💦
ドラマラウンジって場所がわからないよ。
行けばわかるかな…若干不安🫤



とりあえず頑張って行ってみようと思います。
行く時間あるといいな😊




二頭追うものは一頭も得ずに
なりませんように…🙏