ジャにのちゃんねるのバレンタインの時の

チョコ🍫

ここの近所のスーパーにあるの見つけました。

結構お高いから気になりながらもいつも

悩んではやめて…で😅


そのスーパー今週中に店内改装になるので

改装後、棚からなくなったら💦って思い

お買い上げしました👛





 






んでついに買ってきました〜〜👏

3個入りで300円ちょっとでお高いチョコ🍫

でした。







中身はこんな感じ。













中が少し柔らかくてめっちゃ美味しかった

です❣️





ちなみに、Bは神戸ショコラだよね(笑)

これはカタチですぐにわかりました!

(わかった人多いよね)

神戸ショコラは何種類か食べた事があります。

ジャにののは何かなぁ?

ちょっと気になる木🌳