にのさんと中丸くんのワンダのCM💛

zipで流れましたー🙌



って流れた時間がマッチのBDの数字❣️

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪








これってグリーンバックの撮影だよね?

本当にその場にいるみたい!

JCBのハワイやスーパーもそうだったよね。

今の技術って本当素晴らしい👏



ワンダたくさん買ってクローズド懸賞

チャレンジします(๑•̀ •́)و✧

この手のは、キリンの一番搾りのスピーカーも

そうだったよね。

あれを当ててる経験あるから今回も当てられ

たらいいな💕

ってか当てるーーー👍




明日は、マッチとヨッちゃんの漫談(笑)

ライブがあります💛💙

準備色々してます♪

またまた節約で高速バス🚌だから旅のお供に

ワンダも持って行こう☕️