ついに来たよー🙌

お待ちかねのSHACHO💛からの司令!






探せといいながらしっかりその場所を

教えてくれてる💛

イジワルじゃなかったSHACHO(笑)

やっぱ販売元はあちらからだったね。










で、注文進めたら変な現象が💦

カートに入れてないサイズが表示されてる😱

えー?何これ?私こんなサイズポチってないよ




もう一度サイト入り直ししました。

私はここで戻ったからアレだけど、もしかして

この先に知らない人の個人情報が出てたのかな?

あのサイズ違いの注文はきっとどなたか知らない方のやつだったんだな…。




無事注文完了でした。

でも注文殺到で販売一時停止してマイページの

確認が出来なくなっててちょっと不安でした。

そりゃ4Gのお友達が一斉にアクセスしたん

だものね☺️






したら今朝、ジャにのTシャツからメールきた〜

昨日のやつシステム不具合で注文出来てない

可能性のあるから再注文しろって😱







マイページ確認出来るようになってたから確認

したら注文履歴ナッシング。

えーーー⁉️

無効になってました…

ちーん凝視



んで、無事再注文完了❣️

マイページにも表示されてるから今度は

大丈夫かな??











届くの楽しみです💛