先日、吉田照美さんのYouTubeにマッチが
生出演しました♡
でもリモートだった😅






アーカイブ残ってるけど今はマッチの部分だけ
消されてます😅
画面録画しようと思ったけど、なにせあいぽんの
ストレージ容量がもう15Gしか残ってないから
出来ず。
覚えている部分だけ覚え書きです。



●マッチがジャニーズ事務所に入ったのが小学生の時
川崎麻世さんのバックとかで踊ってた?らしいです。
でもあまり真面目にレッスンに通ってなくて
ジャニーさん?かな
「Youのステージは畳一畳分で十分」
って言われたらしいです(笑)


● 晴れてレコードデビューした後も
やんちゃばかりしてたから
「Youそれじゃダメだよ Youは3ヶ月で終わる」
って言われたらしく
「何言ってんだこのおじさん3ヶ月で終わるわけ
ないじゃない」
って思った。



● 当時のジャニーさんは、あの遺影の帽子に
サングラス🕶みたいな風じゃなくて
サングラスもなくてジャンバー羽織ってて
普通のおじさんだった。



●高い車、ポルシェ?フェラーリ?を買った時
ジャニーさんは怒った?けど
メリーさんは
「頑張って仕事してるんだからそれぐらいの
高い車乗ったっていいのよ」
って言ってくれた。


●マッチはいつも仕事が終わったら、バイクで
首都高を走り周っていたそうです。
それが車になっていった。
でも仕事終わりの真夜中で、仕事たくさんしていて
寝不足だったから危ないと言う事で
メリーさんかな?サーキットで走ればと提案
してくれたそう。


ある日サーキットにいくと師匠の星野一義さんが
いて
「マッチ今から2000万稼いでくるから待ってて」
って言われて。
サーキットをすごい衝撃を受けたそうです。
そしてパッと表彰台を見ると、星野さんが
2000万と書かれたパネルを持っていた。
こんな世界があるんだ!って思ったって。
星野さんに
「僕、ここで走ってるからマッチいつでも
おいで」
って言われて。
これがレース🏁に繋がるきっかけみたいなこと
話してました。




あとは息子のGすけ君の話しも。
司会に山田美保子さんもいて何年か前に行ったマッチの
コンサートの話しを。
マッチのコンサートに行くと後ろの席で(関係者席かな?)
「これパパの歌なの?」とか話してたとか?
あとたまにGすけ君が
「僕もこの仕事(芸能)するのかなぁ?」
みたいなことを話したりするとか。
マッチは
「空手もやってるから」
って言ってあまりJに入れたいとかそのへんは
ふれなかったけど…
どうなのかな。。。
マッチ、Gすけ君このYouTube、今、観てるとか
言ってました☺️仲良し親子だね。




色々な話しをたくさんしてくれました♡
ただ話しがあっちにいったりこっちにいったりと
してまとまりなかった(笑)
でも貴重なお話しがたくさん聞けたから
良かったです♪



そうそうマッチ話してる最中に
ネクタイ👔はずしてワイシャツの第一ボタンを
はずしたー(//∇//)
きゃー💕💕💕
その瞬間のコメ欄が凄いことになりました❣️




この部分だけ、アーカイブで画面録画した💕



鼻血(* ̄ii ̄)ブー





昨日のオートサロンでのマッチのライブ
行きたかったなぁ💦
でもコロナもあるし金欠💸だから諦めました。
3月まで我慢です。