今日は、マッチとヨッちゃんの名古屋での

漫談(笑)ライブ🎤です💛💙

お友達と参加します♪

中野から4ヶ月ぶりに2人に会えるー💕

こんな短いスパンで会えるなんて嬉しい😆




この4日、5日のライブはいつぶりだろう?

前にもブログで書いたけどマッチ昔は毎年恒例で

大阪フェスティバルホールでライブやってて。

高校の時のお友達と2人で毎年参加してました。




大阪フェスティバルホールの地下?にお店

たくさん入ってるんだけどお正月🎍だから

ほとんどの店が閉まってて😅

唯一開いてたカレー🍛屋さんで食べたっけ。



色々思い出します♪

なんだろう思い出す度にあの時の空気感?も

一緒に蘇ります☺️






何はともあれ行って来まーす!

友達の代行グッズもあるから並びます。

グッズ並び寒そう🥶

カイロ背中に貼って靴の中にも入れなきゃ。

嵐みたく6時間とかは並ばないけど😅




そういえば今回のライブ、18時から配信とか

言ってたけどその時間はライブ中だよね?

ライブ参加の人も電源オンってどーいうこと🤔

普通電源オフじゃ?

ライブ中に配信されるライブをリアタイで聴くの?

その場にいるのに?

それとも配信チコっとしてライブスタート?

ちょっと意味わからないけど楽しみです😆

イヤホンも準備しました♪






このタイミングでオミクロン株が悲しい

感染対策しっかりして参加してます!