CT検査  針生検(マンモトーム)

心臓超音波検査 肺機能検査 2023.3.24


CT 検査

造影剤が怖くて ビビりの私

造影剤なしではダメですか?


しっかり映らないからね

そばにいるから気分悪くなったら手を上げて

少し体が熱くなるから

おしっこ漏らしたみたいにジワーと熱く


きたきた お尻が熱い


終わりましたよ

水分を多めに取って 早く体外にだしてね


500m一気飲みした私は 🚽💨


心臓超音波検査

ベッドに寝て グイグイ プローブが

胸の辺りに食い込んできて

心の中で痛い😓って感じでした


肺機能検査

鼻をつままれ 管に一気に吐きこむ

始めは要領がつかめず ゼイゼイ 

私 肺も悪い?

では なかった 指導のもと5回

メチャ年齢より元気  安心照れ


針生検(マンモトーム)

いよいよ麻酔 歯医者の時みたいに

チク チク 💉

少し切開

いきます ガチャン 

ホチキスされてるみたいな感覚

4、5回

白いテープで止めその上から大きいガーゼ


バストバンドで固定


摘出手術したらこんな感じになるのかなぁ

とプチ体験


怖がりの私を ここまで支えてくださった

皆さんに感謝


で 終わりと思ったら

血液検査の結果で 糖尿病?

血糖値145 尿検査+3 😵

ずっと低血糖症で 食べても70ぐらい

常に甘いもの持参していたくらい

いつかは 糖尿病になるとは聞いてたけど


ピンク薔薇何があった?糖尿病だと治療出来ないから

すぐ糖尿病内科予約するから


31日予約えーん


    

​お会計
診察 740  手術 62580   検査 8.800
画像診断 24.590  医学管理等 2.500
病理診断 16.900.         計116.110
お支払い
34.830円