2008-11-24 20:57:14

“まさよし”に続く言葉は・・・

テーマ:まさやん・シカオちゃん

連休最終日の今日は、声の調子も良くなったので友人とカラオケに行ってきましたカラオケ



あ~声が出るってシアワセだなあ~キャ



オーガスタのアーティストの曲歌いまくっちゃいました音譜



曲選んでる時に『りれき』ってところがあったから、どれどれ~って見てみたら何ページにもわたってずっと『及川光博』・・・・・27曲連続ミッチーの曲歌った人(人達?)がいたようで苦笑



これは負けてられないっ!と勝手にライバル意識を燃やした私と友人は“ミッチー記録”を追い越すべく延々と『スガシカオ』を入力して歌い続けてきましたてへ



なぜまさやんじゃなくてシカオちゃんかと言えば、友人がまさやんの曲をあまり知らないから苦笑



シカオちゃんのことは好きだから結構歌えるということでシカオちゃんに・・・記録を作るためには仕方ないわ~。それにミッチーといえばシカオちゃんのFCイベントにゲストで出るくらい仲良しだし、対抗するにはちょうどいい(笑)



で、結果は・・・・・いいところまで行ったのに、お店が混んできたためにタイムカットされちゃって追い抜けなかったううっ...ううっ、残念あせる



でもこんなことに情熱を傾けてしまう私達って・・・ねえ顔に縦線




ところで、今日私の携帯を見てたら発見がありました携帯



メールとかで文字を入力した履歴が残ってて、次に続く言葉が予測候補で出てきますよね~



例えば『き』と入れるだけで“今日”とか“曲”とか、前に入力した言葉が表示されて、さらにその言葉に続く言葉がワード予測で表示されるのですが



たまたま友人にメールした時にまさやんのことを話そうと『山崎』と入力したら、次に予測された言葉は『まさよし』



まあこれは当然ですにっしっし山崎に続く言葉といえばまさよししかないでしょービックリマーク



で、まさよしを選択したら、次に表示された言葉が・・・・・『かっこいい』だった汗



ああ~~~私ったら(笑)



いつこんなやって入力したか覚えてないんだけど苦笑



でも間違いないものね、『山崎まさよしかっこいい』なのよ笑顔



ふふ、おもしろいわコレ。






それはそうと、『Heart of winter』のPV・・・・・かなり萌え萌えなまさやんのようですねきゃー



見た人のレポ読んだだけできゃあ~って叫んでるんですけど~ラブラブ



あ~早く実際の映像が見たいなあ~ラブいつ見れるのかなあ~???

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■それもまた☆うさぎさん

間違いないね(笑)
コレ結構おもしろいね!
他の人のも知りたいわ~
おかげさまで風邪は大丈夫になったよ(^-^)
うさぎさんも早く体調バッチリになるといいね。

5 ■うれしい☆たまさん

わかってもらえて(笑)
カラオケ履歴は毎回見ちゃいます。
でもまさかミッチーの曲をこんなに多く歌ってるとは・・・
次回リベンジしますよ~!

4 ■すごすぎ☆すぬっぴさん

ミッチーの記録見つけた時にはええ!?ってかなりビックリしましたよ~
頑張ったんですけどね~、20曲目くらいで終わりになっちゃいましたf^_^;

PV、一刻も早く見たいですよね♪

3 ■やってみた

私も気になって「山崎まさよし」に続く言葉を
見てみたよ~。
それはね・・・「の歌」
続けると「山崎まさよしの歌」だって!!
そりゃそうだ~(笑)
風邪治ってよかったね。

2 ■わかる(笑)

まぁ~、お疲れ様でした。元気になって良かったです。
ついついカラオケの履歴は気になりますよね。
対抗するのもわかるわ~。次回はぜひ新記録を!

1 ■カラオケで・・・

「履歴」を見るの大好きです(笑)
ミッチー記録すごいですね!追い越したくなってしまうの分かります(笑)

PVは私も見れていませんが素敵みたいですよね(^^)私も早く見てみたいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。