バグダッドカフェ、3月4月。生ギター聴きながらディナー♬ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



バグダッドカフェ、下関市にあります古民家カフェ。
毎月第3水曜日は音(おん)タイム。生ギター🎸演奏があります🎵

3月4月のひと時を、お料理、カクテルと共に振り返ります。
早いもので、バグダッドカフェでの生ギター演奏を聴きに行き始めて、
丁度、4月で1年!

スパゲティグラタンSetは、毎回頼んでいるほど、気に入ってます。




3月は、木製の丸テーブルに座りました。レトロなランプがお洒落。




旦那さんは、フライドポテトが好き。ワインと共に。




お仲間さんと私は、ごぼうスティックをよく頼んでいます。




まず、ビールで乾杯🥂 旦那さんは初めからワイン🍷
その後、カクテルを頼んでいます。綺麗なオレンジ色。




4月のバグダッドカフェ。ソファ席に座っています。キャンドル可愛い。




またもや、スパゲティグラタンSet。
サラダとフォッカチオがついて、ヘルシーかつ、美味しい。




この日は、ハワイアンと名前が付いていたと記憶しているカクテル。
色で楽しめ、これも良いなと、毎回、味わい深く飲んでいますトロピカルカクテル


GWも終盤になりましたね。みなさま、楽しまれたでしょうかはてなマーク

我が家は実家の萩へ帰省し、娘夫婦と母と一緒に、焼肉を食べに行く予定。
明日は、お墓参りに行こうと思っています。
他の日は、家でのんびりとしていましたよにっこり


最後まで見て頂き、ありがとうございますグリーンハートラブラブブルーハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花