シルバー(銀ヒラス)のフライパン焼き | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
シルバー(銀ヒラス)                 2切れ
ベビーリーフ                       1袋
きゅうり                          1本
ミニトマト                         5個
すだち                           1個

<作り方>
1.ベビーリーフは、洗って水分を拭く

2.ミニトマトは、縦4等分に切る

3.きゅうり半分は斜め切り、残りは乱切りにする

4.フライパンにクッキングシートを敷き、魚を焼く ↓


5.返して裏側を焼き、立てて皮目も焼く ↓


6.1,2,3を器に盛り付け、半分に切ったすだちを添える ↓


7.5が焼けたら、6に盛り付ける





オイシックスで頼んでいた、シルバー(銀ヒラス)を焼いて、
お野菜たっぷり、盛り付けました。

そうざい半製品として表示されていますので、塩、胡椒など、
要らず、そのまま、焼いて美味しいです。

旦那さんも、気に入っていて、いつも、ヒット⚽出ます。
フライパンに、クッキングシートを敷くと、後片付けが楽です。

鮭など、お好みの魚で、同じ様に出来ますよ!ニコニコ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪