クリームブリュレ絶品!下関ワインバー・ハッピーエンド | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



下関ワインバー Wine Bar after Cafe' HAPPY END赤ワインに、
お盆の14日に、義父と3人でお邪魔して来ました。

デザートに、クリームブリュレ。これが、まあ!絶品。ラブ
以前、ブログでも紹介していた、「ガトーリボン🍰」の
オーナーが作られているのです。今は閉店しています。



シェフの作られた、野菜のフリット。旦那さんが、毎回、
頼むくらい、気に入ってます。

義父は、ナスを食べられていました。
あまり食欲がないのですが、ナスには、すぐに、
飛びついておられる姿を見て、安心しました。ニコニコ



ソーセージグリル(5種類)。マスタードが良いね。



チーズ盛り合わせ。ウインナーのように見えるのは、燻製。



ブルスケッタ、2種類あり、どちらも、美味しい。



南アフリカの赤ワインを1本飲んだのですが、写真なしです。
ミディアムボディで、軽い口あたり、飲みやすい。

この洒落たラベルは、日本酒。日本酒
義父用に、出して頂きました。べんてん山羽音(さわね)。
山形県の地酒です。



フィッシュ(はも)&野菜&ベーコンバーベキュー串。
新メニューでした。



鱧には、日本酒が合いそうと、私も飲みました。白ワイン
義父との食事は、退院されてから初めてなので、1カ月半ぶり。

バル風なお店で、海外に色々と行かれている義父も、話が、
弾みます。
まさに、HAPPY END・・な、時を過ごしました音譜

:お店情報:
 下関ワインバーWine Bar after Cafe' HAPPY END
    下関市生野町2丁目37-11 丸前ビル
          083-265-8977
              日曜定休



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね