やきとりの名門 秋吉・神戸旅行食べ物編 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


ジュビロ磐田の観戦後、神戸スタジアムからバスで兵庫駅まで戻り、
美味しそうなお店を探し、辿り着いたのが、焼き鳥屋さん。

炭火 炎焼き、また店内に活気があったので、ここに決まりビックリマーク


お店に入った時には寒かったので、まず熱燗をつけてもらいました。
キャベツ注文して焼き鳥を待ちます。


最初に来たのは、若鶏。5本ずつ出てきます。


メニューを見て思ったのがお安い。「しろ」これは下関にはない。


若皮、旦那さんと一緒に食べるには、丁度良い。


このようにカウンター前にある鉄板って言うのかな?ここに置かれる。
初体験、面白いです。たれと辛子のお皿。「しろ」初めて食べます。


ねぎま、抜群の美味しさ。旦那さんも「ここ凄く美味しい。」と満足。


串カツ、カリッと揚がっています。


私が食べたかった、うずら玉子揚、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン美味しい。


〆は焼おにぎり。香ばしく焼けています。心も体もぽっかぽか。
さて、ホテルに帰り、明日の観光に備えます。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。(#^_^#)

 ;お店情報:
やきとりの名店 秋吉 兵庫駅前店
       神戸市兵庫区羽坂通4丁目2-14



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね