ジュビロ磐田サッカー観戦・神戸ノエビアスタジアム | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


18日に行われたジュビロ磐田のアウエー試合神戸サッカー観戦
レポートです。


スタジアムへ入ると、ジュビロのサポーターのみなさん応援準備。
アウエー応援席、試合開始前1時間です。


ジュビロ磐田選手のウオーミングアップ。俊輔走ってます。


真ん中後ろ姿が俊輔。デジカメは2つ持って行き、ズームの良い方で
撮ってはいますが、これが精いっぱい。


さあ!今から試合が始まります。サックスブルーのユニホーム。
俊輔も、トリコロールを脱いで覚悟の磐田での10番。


円陣を組んで、いざ~~~!⚽⚽⚽


16時キックオフ、俊輔が蹴ります。


スタメン発表のボード。
神戸は、Jリーグ開幕3連勝。強い相手に、どこまで戦えるか。
前半0-0で奮闘も、攻めの形が作れず、後半へと・・・。

ハーフタイムに、ジュビロのグッズ売り場まで歩き、俊輔10番
タオルマフラーを買い、急いで戻ろうと観客席に向かう途中に、
スタジアムが湧いたので、点が入った!と思えば、神戸にショック!

後半攻めました。首位神戸を相手に、負けはしたけど見応えあり
俊輔のFK、CKで再三チャンスを演出。⚽
DAZNで試合を再度見てみたら、解説の方もCK凄い所に落ちました
とか、言っているのですよ。

点には繋がらなかったけれど、収穫はあったのではないかな。
生でジュビロ磐田の試合を見ることが出来、満足。ニコニコ

試合後、スタジアムから直行バスに乗り兵庫駅へ戻り、夕飯。
それが吃驚美味しいお店に行けたのですよ。またレポートします。


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね