羽生結弦選手 金メダルおめでとう♪ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


やりましたね。羽生結弦選手。
フィギュアスケート男子で、初の金メダル。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

リアルでは、見れなかったのですが、もう、朝起きて吃驚。
魅せられる演技っていうのかな。
上の写真は、演技が終わった後の姿です。

失敗もあったりと、最後まで冷や冷やでしたが、やっぱり、
運も持っているのだなぁと、また、努力の積み重ね、凄い。

金メダルが決まると、満面の笑みがこぼれました。
今日は、1日、TVで流れる映像を何回も見ていましたよ。

ハッピーな出来事に、久々に興奮しちゃいました。(///∇//)テレ


本館では「豆苗とベーコンのガーリックソテー」を紹介しています。

ペタしてね