火の山公園の桜とトルコチューリップ園 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


昨日、下関にある、火の山公園に、お花見に行って来ました。

お弁当は、本館をご覧ください。こちら



うさうさレシピ別館~Flower Land


アップで見ると、実に愛くるしい。

とっても、とっても綺麗です~~~!=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


火の山公園には、トルコチューリップ園があり、ビオラなどと一緒に

こんなに綺麗に咲いていました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


黄色とオレンジ色の混ざったチューリップ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


見応えあったのは、紫色の絨毯。

色の濃淡も、見ていて、うっとりしましたよ。

ビオラやパンジーだと思います。


みなさんも、お花見行かれたかな?また、桜、見られましたか?

春の桜って、ほんと、素晴らしいですね。(o^∇^o)ノ


ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】