ピグライフ・紙の王冠ゲット&クエスト5クリア! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

マッシュポテト ニンジンのグラッセを添えて」を食べると
たまに
王冠のフェーヴを入手することができます。


朝、ピグ友さんのお庭を回っていると、結構、王冠が出ました。

お陰で、紙の王冠を、ゲットする事が!



うさうさレシピ別館~Flower Land

森の中の小さなガーデンで、レイラのところに行くと、交換できます。



うさうさレシピ別館~Flower Land

うさうさ、早速、つけてみました。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land

その後、

クエスト5、ジャガイモのニョッキを作る×4回、食べる2回。 (料理人の帽子)

これを、クリアする事が、出来ました。


うさうさレシピ別館~Flower Land

また、サブのスーも、今朝、王冠ゲット出来、うさうさと、スーの庭で

記念撮影。(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

うさうさレシピ別館~Flower Land


クエスト6、クリームシチューを作る×6回、食べる×3回。 (料理人の食器棚)
これに、突入です。食器棚は、可愛いので、欲しいな。


本館では、これまた、簡単チキン料理の紹介です。こちら




ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ