ズッキーニのイタリア風食材@オイシックス | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


オイシックスでは、「イエローズッキーニ」がありました。

珍しいので、頼んでみて、早速、お料理に・・・。



リンク: 超簡単!うさうさレシピ : ピーラーにんじんとズッキーニのイタリア風 .


本館で紹介していますが、ピーラーを使ってお料理です。

そしてにんじんもオイシックスのものです。



美味しい野菜をふんだんに活かした料理になりましたよ。

やっぱり、オイシックスの野菜は、味が違いますね。


おためしセットを頼んだ時に、その違いに吃驚し、今では

すっかり、1ファンです。



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)