超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


ビオラとローズマリーの寄せ植え、黄色系のビオラで

まとめてみました。

ローズマリーは、地植えにしたものが、茂って来て、

切り花にしていたら、根が出たので、一緒に寄せ植えに。

ローズマリーって結構大きくなるので、クリスマスツリーに

した事もあるくらい。それまでに、これは大きくなるかな?


うさうさレシピ別館~Flower Land


同じ黄色でも、左と右とでは、濃淡が違いますね。

左側は、青色がかすかに入っています。


うさうさレシピ別館~Flower Land


玄関前の茶色の鉢カバーに、すっぽり入れました。

冬に向かって、お花も外で、寒さにも負けず、元気に

過ごしているようですよ。

さて、私は、ウォーキングに出かけて来ます。


本館では、ブリかま、トロの塩焼きを紹介しています。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


鍋焼えび天うどん、自分用のお昼ご飯にと買ってました。

結構、お昼ご飯食べるのが、13時頃になっちゃう事が多いので

これなら、簡単でいいかな・・・?とね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


(*^▽^*)ノハーイ 出来ました。

えび天とわかめなどが入っていましたよ。

ネギは、自分ちのね。

たまには、こういうのも、いいものですね。=*^-^*=にこっ♪


9月から始めたウォーキング、まだ続いていますよ。

今日は、銀行、郵便局と行き、40分くらい歩きました。

いい汗かきました。痩せるかな?(`ー´)イヒヒ



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


花の植え替えをした時、ストックが可愛らしかったので、

桃色と白色2色買い、玄関前の鉢カバーにすっぽりと、

飾っています。


うさうさレシピ別館~Flower Land


これこれ、以前も紹介しています、くまさんの鉢カバー。

お気に入りなんです。(*゜ー゜*)ポッ

ストックは、甘くていい香りがします。


本館では、鶏団子鍋を紹介。あtったまりますよ。

今日は、我が家で、ひと足早い忘年会をします。

お買い物、掃除、準備などで、忙しくなりそう。


みなさんも、楽しい1日をお過ごし下さいね。=*^-^*=にこっ♪




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。