超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


冬の寒い時期、雪が降った時などには、萎れていましたが、

デージー、今では、こんなに元気です。

赤色があるだけで、ぱ~~~っと明るくなりますね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


白色のデージーは、また、違った雰囲気で・・・。

この時は、朝陽を浴びています。気持ち良さそう。



うさうさレシピ別館~Flower Land


赤色のデージー、数個、咲いていました。

また、左上、蕾があるのが見えるかな?


昨日の夕方近くから、すっかり、雨になり、また、今日も、

降っていますよ。

今週は、寒くなるとか・・・。三寒四温、まだまだ続くよう。


本館では、「イカと鯛の刺身&下関酒蔵・大吟醸」を紹介。

記事は、こちら



             follow me  twitter こちらからいけます。

ペタしてね



日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


お酒を飲んだ後など、よくアイスが、食べたくなります。

今回は、ヨーロピアン シュガーコーンを選んでみました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


チョコがかかっているのが、嬉しいです。

ほんと、サクッとした食感でしたよ。


昨日は、我が家、お寿司屋さんに行きました。

初めて行ったお店なのですが、同じ萩出身の方がされていて

吃驚でした。


歩いて行ける距離に、お寿司屋さんがあるって、嬉しい。

また、本館に、紹介できたらと思います。


みなさん、楽しい週末を、お過ごし下さいね。=*^-^*=にこっ♪


本館では、「ニッスイのちゃんぽん」を紹介しています。

TV番組で、取り上げられていたので、即買いです。

記事は、こちら



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



Oisix(おいしっくす)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさうさレシピ別館~Flower Land


本日、本館に紹介の、「鶏のみぞれ鍋」の〆のうどんを紹介します。

うどん2玉を入れて、沸きたったら、卵をぽとんと落とします。

蓋をして、出来あがったのが、こちら。↓



うさうさレシピ別館~Flower Land


半熟くらいが、好きなので、この辺で、火を止めます。



うさうさレシピ別館~Flower Land


天かすとネギをトッピングして頂きました。

(゜-゜;)ウーン 美味しい。

お鍋って、結構、〆が、楽しみだったりしますね。


鶏のみぞれ鍋のレシピは、こちら から。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



Oisix(おいしっくす)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。