超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


今回は、「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」に関しての

1分くらいで、終わるアンケートです。 ダウン


ソーシャルメディア研究所アンケート



私も、早速、参加してきました。

湯布院旅行に行った事、思い出しました。(*^▽^*)

ご協力、よろしくお願いします。ラブラブ

アンケートは、7月27日~8月2日まで回答可能です。

本館では、「うに 」を紹介しています。

ご飯に乗っけて食べると、とっても美味しいですよ。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前、オアシスコーヒーの試飲サンプルに応募したと、こちらで

紹介しましたが、あまりの美味しさに、今回、注文してみました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


この箱がどかんと、届きました。

きれいなコーヒー」とありますね。オアシス珈琲、飯塚市にあります。



うさうさレシピ別館~Flower Land


中身は、これ。

オアシスはじめてセット(バラエティ)を頼みました。

私が、試飲で気に入った、「きれいなコーヒーエキス」が入って、

暑い時期に飲む、カフェオレは、美味しいだろうなと。

それに、ドリップが、セットになっています。



うさうさレシピ別館~Flower Land


それと、ラスクが入っているのが、嬉しいです。

自家製豆乳ラスクなんですよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


きれいなコーヒーエキス」は、4種類、40本。

キリマンジャロ、ブラジル、グァテマラ、オアシスブレンド。

どれも、凄く美味しくて、毎日、飲んでいますよ。


この「きれいなコーヒーエキス」を1本と、牛乳150ccを注ぐと、

自宅にいながら、専門店のような味わいのカフェオレが。



うさうさレシピ別館~Flower Land


ドリップも、4種類、40個。

オアシスブレンド、クィーンブレンド、スペシャルブレンド、ヨーロピアンブレンド。

今日は、朝、これを淹れて飲みました。

お湯を注ぐだけで、簡単に出来るのが、嬉しいです。


また、初回購入の場合、半額キャンペーンをしています。

なので、4000円するところが、2000円で、購入出来ました。


うちの旦那さんが、「きれいなコーヒーエキス」で作るカフェオレ

これが、気に入っちゃって、「美味しい、おいしい。」って。

8月も暑そうなので、これ、いっぱい飲んじゃいそう。

と言うか、その前に、なくなりそう。(;^_^A アセアセ・・・


オアシスコーヒー は、色んなセット商品や今月のお買い得品など

見る事が、出来ます。



本館レシピ、「冷しゃぶdeサラダ 」も、見て下さいね。


ペタしてね


                follow me  twitter はじめました。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


うさうさレシピ別館~Flower Land

瞳の美白』スペシャルサイトが、7月15日にOPENしました。


『瞳の美白』推進委員会は、シミや充血のない、「白目が澄んだ瞳」を

保つためのUV対策を、『瞳の美白』と定義して、正しい知識とケアに

ついての情報発信を行っていますよ。


本ウェブサイトは、『瞳の美白』を維持するために、日常生活でどのように

目のUV対策を行ったらよいのか、UVを浴び続けることで起こる目の病気があることなど、目からウロコの情報が満載ですよ!目



うさうさレシピ別館~Flower Land

クイズ形式の「あなたの美白度は?『瞳×UV』診断」では、目と紫外線に関する10問の質問に応える事で、正しい瞳のUV対策についての理解度を診断ビックリマーク

私も、早速してみました。8問正解しました。

日頃、コンタクトをしていますが、UVカット出来るものを使っています。

それも、問題に、出て来ましたよ。チョキ



あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト


みなさんも、ぜひ、チェックしてみてくださいね音譜



本館では、「冷しゃぶdeサラダ 」を紹介しています。




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。