昨夜のモヤモヤと言うか  部屋の中にいると息苦しくて どうにもならない 

朝1で市役所指定の診療所に行ったら 先生に診療内科に行った方がと言われ 

診療所を出て診療内科に行きました 

13番目で2時間 待ちました  

先生に訳を話したら 自分で自分の居場所を見つけられないのかもしれないね 

自分を守る為に必死なんだと。 



いま、現在コレ⬆️だけの薬を服用しています 

先生が1つ薬を減らして👇

この薬で様子見しましょう これならセロトニンも摂取できるしとのこと。 

ちょっと安心しました
 
減薬できず 薬は増えるばかり  

イャになります  

血圧は上は150ありましたが 薬の おかげで 140とか130くらいまで下がるようになりました 

血圧の薬は 1度 飲んだら ずっと飲み続けないといけないと聞いたことがあります 

歳をとると病院通いばかりで🏥 

焦らず
 うまくつきあって行くしかないですね