公開しまぁす | UsaUsa*

公開しまぁす

以前、12/21に入籍しましたぁとブログでご報告したのですが、2/9に結婚式を挙げ無事に終わりましたハート

ここでは結婚式に来てくれるお友達もこのブログを見てくれてるので書けなかったので、別ブログにてずっと準備のこととか色々ブログに書いてきました。


結婚式も終わり、ここでブログを公開しちゃいます。

ってそんなたいしたもんじゃないですよぉ・・・

興味があったら是非覗いてみてね好 →ブログはコチラ


1

それにしても結婚式が終わった途端に、

鼻水ズルズル汗・・・くしゃみ連発で・・・ぶ~『茶糸バージョン』

風邪?鼻炎?花粉?何だろう・・・!? 風邪ではなさそうなんだけど。

もう花粉も飛んでるって言うし・・・

うぅ鼻づまっで息苦じいぃぃ~山瀬まみになってます・・・・