ノム コウベを堪能したあとは

 

可愛くて大人気のお店へ♪

 

あら、りんご。



あら、りんご。って、、

 

かわいいネーミング♡

 

青森のりんごを使ったスイーツと


生果のお店です。

 

かわいいだけじゃなく、りんごの産地に拘った

 

お味もキチンと美味しいお店でした。

 

 

 

私はりんごのパイ。


お友達は焼きりんご。

 

ドリンクは二人ともりんごサイダー。

 

 

カフェメニューはテイクアウトも可能なようで

 

お持ち帰りのお客さんも多かったです。

 

りんごのジェラートも


美味しそうだったなぁ( ̄ω ̄*)

 

 

私はお土産にりんごの焼きドーナツ2種を購入。

 

こちらもとっても美味しかった♡

 

瓶入りのりんごジュースも美味しそうだったし

 

また利用したいお店です。