1月27日(日)


 ぼくの脚長いんですと自慢げに寛ぎ昼寝小春日の午後


 卯聡は、気分がいいとドテッと寛いで昼寝をします。



一日一首☆ぼろの短歌日記☆-卯聡


 最近はお天気が良くて南側のリビングにいる卯聡のケージにも、陽が射して気持ちがいいのか、長々と脚を伸ばして寝ています。


 うさぎって捕食動物なので、目を開けたまま寝るんです。

 初めは知らなくて、よく撫でてしまって起こしていましたが、この頃は寝ているのか、寛いでいるだけなのかが、少しずつ分かるよう

になりました。




一日一首☆ぼろの短歌日記☆-ぼろ


 こちらは、今はお月様に帰ってしまったうさぎのぼろです。我が家の長男うさぎです。

 この子もやっぱり脚を伸ばして寝ることがありました。




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村