こんにちは。キリエルです。
ブログがお久しぶりになってしまいました。かなり寒くなり冬本番になってきましたが
お元気ですか?

家のことで忙しくしていましたが
セッションなどまたお受け付けしていますので
よろしくお願いします(*^_^*)

これからは、どんどんセミトランスチャネリングが中心になっていく流れになる気がしています!☆

さて、

先月の山口県防府市での【グレートシフト茶会キラキラ】を主催して呼んでくださった

みぃさんから、また

パーソナリティをされている

『インターネットラジオ ゆめのたね』の番組【自由人のすすめ】に、

ラジオ収録のゲストに呼んでいただくことになりましたドキドキ 12/27日の予定です。

みぃさん、ありがとうございます(*^^*)

今度は、山口県の宇宙人、(紹介の仕方、照れピンクハート) はるちゃん も一緒です。

放送は新年ということで、

楽しい収録になりそうな予感です天使流れ星

私は、もちろん セミトランスチャネリングを
しようと思います!

内容は、マスター意識にお任せで、、チョコ

はるちゃんのブログをリブログさせていただきます♪⇩

楽しみです。よろしくお願いしまーす


先週の、チャネリング講座の記事もまた、アップします。

いつもブログを読んでくださり

ありがとうピンクハートございます。

Kiriel.TOMOKO