7/4の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し!
音声学習は少しだけ
 
 
トレーニングは腰が痛いので
膝立ちのプッシュアップを数回
 
 
 
昨日はいつも通りの寝不足
天候はいつもの不安定で
暑いし忙しい中の仕事頑張りました。
 
 
ただ自分の仕事が時間が取れずに
今週はほとんど出来ずでした。
休みが一日なので
そこで取り返そう!
 
 
あと昨日も一昨日も昼寝したのですが
同僚や先輩から数秒で寝てたよって
言われました。
 
 
5分以内で寝てしまうのは
本当は良くなくて
気絶しているのと同じなんですね。
 
 
睡眠は大事にしてくださいね。
人の事は言えないけど…
 
 
さて仕事が終わってからは
少し出かけました。
そしたら義理の妹の車が動かなくなったらしく
救出にいきました。
 
 
バッテリー上がりっぽくはないので
しょうがなくJAFを呼びました。
 
 
なんとかJAFでレッカーしてもらい
次の日ディーラーに持っていってもらいます。
 
 
私はJAF昔から入っているのですが
マジで入っておいた方が安心ですよ。
 
 
保険とかクレカとかにもロードサービスありますけど
来るのが遅かったり、色々手続きがあるので
不便な時があります。
 
 
JAFは年会費が掛かってきますが
一度呼んだら年会費分なんて
すぐに元取れますよ。
 
 
この時も非会員だったら4万円くらいかかったそうです。
お金があんまり無くて払いたくないよ〜って人でも
お金が無いからこそ入っておいた方が良いです。
 
 
私は昔本当お金がなかった時があったのですが
JAFだけは入っていて
何度助けられた事か…
 
 
パンク、バッテリー上がり等など
会員であったから無料でやってくれました。
 
 
あとオマケとしては
JAFの会員で割引されたりとかあるので
そういうのでチマチマ年会費を取り戻すのも
良いんじゃないですかね。
 
 
よくゲオのDVDをタダで借りてましたよ♪
 
 
なんだかんだ車の対応して帰宅したのは
日付が変わったくらい
途中でコンビニでオニギリを買ったので
それを食べてお酒を呑んでゆっくりして
 
 
推しの子を見たりして
眠くなってきたので就寝です。
 
 
いや〜今日一日疲れたな〜