6/15の私の成長は?

 

日々の習慣

朝起きてコーヒーを飲みながら
読書をしました。
 
 
トレーニングは無しです!
 
 
前日は長い勤務でした。
しかもまだ6月の中旬なのに!
気温30度越えているんですよ!
暑すぎ!日差しが強いです!
 
 
日が下がってくれば気温も
下がっていい感じになるのですが
日中帯は熱中症なりそうな感じでした。
 
 
仕事は暑い以外は特に問題はなく
自分の仕事も出来ました。
 
 
仕事が終わってから
ラーメンを食べに行って
家に帰ってきた時間は23時!
 
 
もう寝ないと!明日早いのに!
すぐにお風呂に入って
ちょっとだけ自分の時間を過ごして
就寝です。
 
 
梅雨があけたらもっと暑くなるのになぁ〜