5/29の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し❗

トレーニングは会社から家まで歩きです👍

 

 

昨日は朝から色んな事が仕事で起きて

いつもなら仕事をしない私ですが

ガッツリ仕事をしました😅

 

 

その間にも自分の仕事をして

昨日は自分でも仕事した感がありましたね😃

まあこれが普通なんですけどね😉

 

 

仕事が終わって歩いて帰宅

義理のお母さんや妹が来てました。

 

 

その後はスーパーに寄って帰宅

ご飯を食べて

お酒呑むか悩みましたが…

今日は頑張った!!ご褒美ということで

 

 

350缶のビールを呑み

めちゃくちゃ眠くなったので

すぐに就寝です。

 

 

なんか会社で色々と私の今後の予定が

噂されていたので

すごく嫌な感じでした…

 

 

本当私に仕事を増やさないで欲しい!

という事でもっとダメダメなイメージを

植え付けなければ!!

 

 

ダメ社員として頑張ります!!