4/29の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は無し!
トレーニングは愛犬との散歩です。
 
 
昨日は前日よりも暑くなく
過ごしやすい日でした。
仕事も順調で後輩に頼まれた仕事も
片付けて終了。
 
 
ただ自分の仕事が終わっていないので
次週からやらないとな〜
 
 
帰宅後出かけて
GEOやハード、ブック等を見て
ブックはクーポンの日なので
なにか良い本が無いか見ていたのですが
 
 
あんまりでしたので
今回は買いませんでした。
 
 
ほっともっとに寄ってお弁当を買って帰宅
家族の残りのご飯を食べたら
お腹がいっぱいになりすぎてしまい
 
 
横になっていたらいつの間にか寝てました。
少し痩せようと思っているのに
食べすぎ良くないです!