4/12の私の成長は?

 

日々の習慣

読書はプログラミングの読書
トレーニングはプッシュアップ10回です!
久しぶりにしっかりプッシュアップしたら
体が重かったです!
 
 
休みはいつも遅いんですが
早めに起きてAPEX
 
 
しっかりAPEXしてから
昨日の残っているシチューを
温めて食べてから少し昼寝
 
 
起きてから子供の学校へ
書類を届けないといけないので
学校へ行って書類を提出
 
 
帰ってきてから動画を少し見ながら
ゆっくりしてからスーパーに
 
 
いつもと違うスーパーへ
業務スーパーなので
色々と美味しそうなモノが沢山
 
 
子供がニラ炒めが食べたいと
言っていたのでニラともやし、豚肉等
買って帰宅して
 

少しプログラミングをやって
ご飯を作って食べてお酒を呑んで
エラーが出ていたので
確認してOKになりました。
 
 
$マークを忘れちゃいますね〜
それでエラーが出てしまうんでしょう
ケアレスミスです!
 
 
あとはアニメを見て眠くなり就寝です!
 
 
昨日はちょっと転職サイトを見て
転職を考えてみたのですが
よく考えてみると…
 
 
私はこれまでキャリアを積んできたのか?と
疑問を抱くようになりました。
 
 
今年で40なので
マネジメントにも関わってくるんでしょうが
マネジメントなんて
まったくやってきてないです
 
 
今の会社でキャリアを積むとなると
少し疑問が湧く感じです。
 
 
ちょっともう歳も歳なので
焦りを感じました。
 
 
IT系に転職も考えましたが
未経験の状態だと厳しいですね。
今後もプログラミングを独学で
学んでいかないとです。
 
 
正解は1つではないので
これからの状況を考えて
人生をよりよくしていきたいですね。