1/14の私の成長は?

 

日々の習慣

読書、トレーニングは無し!
 
 
昨日は、昼前から
ニトリ等を行って買い物をして
 
 
念願だったモニターアームも
ゲットしました!
 
 
前からいつものハードにあった
モニターアームなのですが
値段がそこそこですし
錆びてたりしてたのでやめてましたが
 
 
よくよく見れば錆びてますが
しっかりしてそうなモニターアーム
さらになんとかお金を出してくれるようなので
購入しました。
 
 
その後も色々と行く所行ってから
スーパーに寄ってから帰宅
 
 
早速モニターアームを装着してみました!



理想的な位置に出来ましたが
少し近いみたいで
目が疲れそう
 
 
今後使っていって位置決めを
完璧にしていきたいです!
 
 
明日から仕事ですが
天候も悪くなってくるみたいです!
非常に行きたくないで〜す