10/20の私の成長は?

日々の習慣

読書、トレーニングは無し!
 
昨日の仕事は朝からイレギュラー発生して
私が自分の仕事をしようとした時間が潰され
休憩時間を使おうかと思いましたが
うるさい人がいたので断念して
 
少ない時間を使い
ほぼ終わりに出来るくらいに
仕事が出来ました。
 
昔メルマガで作った文章を使えたのが
ラッキーでした。
 
過去の自分グッジョブ!
休み明けに少し訂正して
それでとりあえず終わり!
 
やっと最後の仕事に取りかかれます。
 
仕事が終わってからは
ラーメン屋に行ってきました。
周年祭で安く食べれて満足!
 
めちゃくちゃニンニク入れて
美味しかったです!
 
その後はハードを少し巡って帰宅
 
お腹は減っていなかったので
カップ麺買って帰って
眠気がマックスなので
 
明日の朝早く起きて行動しよ!って事で
すぐに就寝です!