6/18の私の成長は🎵



読書、トレーニング無し❗

仕事はまあまあでした。



仕事が終わってからが本番

大工さんからカギを変えてもらうので

立ち会い



色んな所を直してもらい

クリーニングしてもらって

すごく有り難かったです👍



その後少し休んでから

新居にてシーリングライトを交換

今のLEDってすごいですね🎵



小さいシーリングライトでも

かなり明るくなりました。



汗だくになりながら交換したら

もう21時



お風呂に入ってさっぱりして

ご飯はほっともっとで買って

お酒を呑んでゆっくりアニメ見て

すぐに寝ました❗



副業はいつもの案件をこなしました。

新居にはムエンダーして

虫を追い出します。



今日は明日に備えて掃除する予定です❗