6/14の私の成長は🎵



読書、トレーニング無し❗



昨日は朝にガス点検の立ち会いでした。

ただ朝忘れてて2回目の電話で

あっ❗そうだ❗ガス立ち会いだと

思い出してすぐに新居へ



無事ガス漏れも無くOKでした。

良かったことは部屋にあったガス栓は

全部切られていると思ってたんですが

私と奥さんの部屋は生きてました。



これは朗報ですね🎵

冬はガスストーブ使えそうです。



家に帰ってから少しAPEXしてから

また引っ越し準備して

新居に段ボールを持っていき



かなり重かったので

段ボールが底抜けました😅

だからそんなに入れちゃダメって

言ったのに…



おわったらご飯を食べて

お酒を呑んで就寝です👍



副業も色々探してましたが

良いのが無かったです❗