3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事のお客様、お疲れ様でございます。

 

只今、会津若松市でオープンハウスを開催しております。そちらの様子をご報告させていただきます。 o(*^▽^*)o~♪

 

早朝、自宅から会津若松市のオープンハウス会場へ移動しました。

自宅周辺は凍結してたので怖かったですが、国道49号線にくるともう大丈夫でした。

 

オープンハウスは、前に勤務していた不動産屋で何度も経験済みなのでベテランでございます。

 

雨の日も、風の日も、雷の日も、台風の日も、記録的な大雪の日も・・・

今日はお客様こないでしょ!!というかオープンハウス会場までうちらも到着できないでしょ!!

そんな日も時間通りにオープンハウスを開催してきました。

 

その教育が体に染みついているので

ある意味 無敵 です。

 

猪苗代湖 上戸浜に到着しました。

 

ちょっと休憩♪

 

太陽が隠れてしまって、ちょっとドンヨリしております。

 

その先にある、セブンイレブンでお弁当を買おうと思いよりました。

豪快に雪かきしてます。あぁ、猪苗代に来たなぁという感じです。

 

お弁当はほとんど売り切れでした。ありゃ。さすが3連休です。スキー、スノボーのお客様だと思います。

 

おにぎり2つ、お茶を購入してこちらを後にしました。

 

長浜で休憩。

(何回休憩しとんじゃ~~)

 

白鳥の写真を撮ろうと思って・・・

(さっさと会場に行けよ~~)

 

ん~~微妙

 

いつものことですが、カモがたくさん。

載せるの躊躇しましたが載せちゃいました。

 

オープンハウス会場へ到着しました。

 

天気いい♪

 

 

そして・・・ 

 

そして・・・

 

 

本日の 来場者は 0組 でした。

 

むむむむ。。。

 

3連休はいつも厳しいのです。

みなさん遊びに出てしまうので・・・

 

- 2/09(土)  1組 ・・・担当:石田

- 2/10(日)  0組 ・・・担当:金子

- 2/11(月) ?組 ・・・担当:森

 

最終日は森が担当です。

(森さんよろしくお願いします。)

 

オープンハウス会場で、お客様に合わない物件を押し付けたり、無理やりアンケート書かせたり、何度も電話営業したり、そういう営業は一切しないので安心してご来場ください。(o^-^o)

 

ネットでは分からない情報、質感、臭い、騒音などいろいろあります。こういった情報を現地でご確認いただければと思います。(ネットで全部分かればいいのですけどね。こればかりは。)

 

この物件は、中古住宅ですが間取りが今風なんです。外観もかわいらしいです。

 

会津若松市で住宅をお探しのお客様はぜひ見学にお越しください。お待ちしております。