2017-11-26 17:42:44

変な話。

テーマ:ブログ


乾燥がすごいえーんえーん
ガラガラするーっガーンガーンガーン



なんかたまーにいきなりほんと突然あんま気にしたくないこと気になっちゃったり
気づいちゃったりするとすんごく沈んだ気持ちになることが多いショボーンショボーン



そして気になるとずーっと気になっちゃって夜も眠れないぜ、、、
とはならないけどびっくりびっくりびっくり


でもどれもこれも自分次第なんだろーなーキョロキョロキョロキョロ
どうとでもなるんだろーなーキョロキョロキョロキョロ


だからとくに悩みとゆうことはないです雷雷
あーお腹すいたおねがいおねがい


{D7FECABC-8956-4893-AA04-0768260A2B61}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小松美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

キリンなら熱い (笑)

すべてが結果オーライ!

ならいいんだけど なかなかねぇ (^-^)

4 ■無題

こんばんは。

気付けるということは、自分の時間を上手に使えているのでは?

新たな発見があるかもしれませんね。


それにしても寒いし、乾燥するし、元気でないし(^^;)

気候のせいなのか、

それとも体調のせいなのか。

どうしても気分が乗らない

そんな時もありますよね。

3 ■大丈夫❓

自分で対処できることは、自分で対処しちゃえば片付いて、自分一人で対処出来ないことは、助けを求めるか、ほっとこー。

2 ■無理せずマイペースで

自分のペースで無理せずに行きましょう。
悩むのは仕方ないけど、苦しんではダメ。
これはある尊敬するアーティストさんのお言葉です。

1 ■みょうな話!

お腹がすいたら!
すぐに食べましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース