お腹すいてお菓子食べちゃうよりはいいよね…?って、グレープフルーツ買ってきて剥いて食べた〜照れ


めっちゃ美味しい〜〜〜ラブラブ

グレープフルーツってこんなに美味しかったの〜〜〜ラブ?ラブ?ラブ


買ってきたグレープフルーツさんが特別美味しい個体だったのか…?

妊娠というブーストかかっててキラキラうま〜照れハートって感じたのかわからないけど、とにかく美味しかった!!!



某フルーツパーラーでバイトしてたのでフルーツムキムキは得意りんごむらさき音符


フルーツ剥くと使ってる包丁が切れにくくて研がなきゃいけないの気付かされるドクロ

毎日のお夕飯作りの野菜トントンでは気付かなかったけど、果物切ったらズタズタになってしまって気付いて…しまった…ょ…宇宙人くんもやもや


果物は鋭利なナイフで綺麗にカットしたい!りんごりんごりんご



お昼ご飯の後に小腹空いた時はりんご剥いてたんだけど、ネットで見たらりんごは1日1つまで!糖分気をつけて!って書いてあったし、みかんも糖分!気を!つけて!って書いてあったショボーン


グレフルならりんごほど甘くないんじゃない!?って期待して買って食べたけど…食べ終わってネット見たらグレフルも1日1個までって書いてあった笑い泣き糖分!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


果物の糖分舐めてると甘い旨い!そして太るからね豚ぶぅ


そしてグレフルは防カビ剤ついてるからよく洗って食べてねって書いてあった!気をつける!ショボーン



それにしても。

妊婦制限多すぎわらう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストレス溜まるから発散しにカラオケにでも…ニコニコって思ってネットで「カラオケ 妊婦」で検索したら、歌う時お腹に力入るからあんまり良くない。やめとけ。って書いてあった。わらう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊婦の制限やばい。びっくり


妊活中、妊娠したくてしょうが無かった。

こんな辛いとは思わなかった。


食べ物(生ハム・水銀の多い魚等)、眠気が凄いから車や機械の運転、激しい運動、自転車の揺れ…etc、、、


でも仕事はしろよ!!!

って鬼すぎない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしはつわり辛くて安定期までお仕事休む予定で…今月の半ばから行くけど…


これから病気休暇終わって出勤しなきゃなのまじ地獄で不安びっくりガーン


会社最寄り駅で降りて、会社まで徒歩15分なの。通勤で疲れてボロ雑巾みたいになりそう。通勤後仕事できるかなぁ宇宙人くん?


妊活中の自分に教えてあげたい。

妊娠がとても辛いこと。

今のうちにやりたい事やっとけよ!食べとけよ!ってもやもや宇宙人くん