子宮が大きくなっていてるんだろうなぁ、膀胱が圧迫されてるのを日々感じるびっくり


とてつもない尿意を感じてトイレに行っても、大さじ2くらいしか出ない!て事が本当に多くなった笑い泣き雷


ものすごい沢山出そう!って思ってトイレに入って大さじ2だとなんだかとってもガッカリしちゃう笑い泣きハートブレイクハートブレイク


もうちょい頑張ってもらいたいな〜わたしの膀胱チューチビちゃんのポコポコもピンポイントで膀胱刺激してくるってのもある。

夜は絶対1回トイレに起きるもん。


妊娠初期も夜トイレによく起きてたけど、しばらくしてトイレに起きることなくなったからわたしの膀胱が強くなったのかなって油断してたガーン

ここ数日特にほんとに膀胱が大さじ2杯分しか溜められないカエルガーン


お仕事再開大丈夫かなっキョロキョロアセアセ

デスクからトイレって結構遠いのもやもや

大人用の尿漏れパッド必要かなぁガーンギザギザ